当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2020年ベイスターズの歩み ベイスターズ

7/18 DeNA2-4巨人 最後の帳尻あわせも勝つ気配の見られない敗戦。

更新日:

2020年7月18日 巨人戦
結果:横浜2-4巨人
敢闘選手賞:-

 

■試合結果

やる気あんのか!
帽子を投げ捨てる結乃。
理衣は無言である。

8回まで1安打って、無気力打線か!」
「で、でも、最後に一応」
「あんなの、相手が疲れて球威が落ちただけじゃない。追いつかない程度の反撃よ!
最後に2点は取ったが、切り捨てる。

「最後も2死満塁で三球三振の桑原! はぁ!?」
「い、いや、それも仕方ないことで」
「前の中井が粘って四球を選んだだけに、その対比がね」
「期待したんだけどねー、でもあの打席、打てる球はなかったでしょ」
「せめてファウルで粘れたら、もう!」
「その前に、佐野選手、宮崎選手で打てなかったからねぇ。。。」
無死1,2塁で4番、5番が何もできなかった時点で駄目だったのかもしれない。

「それにしても無残な4連敗ね。どこまで伸びるかしらね?」
「またそういうネガティブなことを」
「だって勝てる要素がないじゃない。打てない、守れない
「そ、そこは抜けたんじゃない? ほら、タイムリー出たし」
「だから、相手投手が疲れただけでしょ」
「あうー」

「今永も踏ん張れない、これで平良で負けたらどこまで続くかしらねぇ」
「だから、そういうことはぁ」
「平良だって0点に抑えなければ勝てないわけでしょ」
「いや、そんなことは」
「しかも3戦目はこの前完全に抑えられた桜井でしょ。今村、サンチェスが打てなくて桜井が打てるとでも? はぁ」
「ああ、ネガティブスパイラル!

気合の入った選手、流れを変えられそうな選手もいない。
さて、どうなるやら。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2020年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。