当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2020年ベイスターズの歩み ベイスターズ

9/10 DeNA7-8阪神 蛯名が嬉しい初HRも、取ったら取られる悪循環で敗戦

更新日:

2020年9月10日 阪神戦
結果:横浜7-8阪神
敢闘選手賞:蛯名

 

■試合結果

「はあ……」
ため息。
「ちょ、もう少し元気出そうよ!」
ため息の結乃を、理衣がなんとか励まそうとする。

「せっかく打撃陣が7点取ったのに、ピッチャーは何やってんの!
「うう、そ、そういう日もあるとか・・・・」
「同点に追いついた直後の回で3点取られ、1点差に迫った直後の回で1点取られ、逆転した直後の回で再逆転される。毎度点をとった後の回に点を取られるな!
「まあ、ねえ・・・・」
本当に。
見ている方も、なんなんだと思ってしまう。

ピープルズ! やる気出しなさい!」
「いや、やる気はあるでしょ。前2回は良い投球したわけだし」
「決して安泰の地位じゃないんだから、もうっ!」
「立ち上がりは良かったんだけどね」

「そして康晃は出るなり先頭打者ツーベース。三振振り逃げは戸柱捕りなさいよって感じだけど、2登板に1回は失点する感じだから勝ち試合ではとても使えないわよね」
「なかなか上がってこないよね」
「頑なに二軍に落とさないわよね。それくらい、あげられる投手いないの?」
「もうこれはチーム方針だよね」

「そして国吉は逆転被弾。まったく」
「頑張ってくれているから、責められないでしょう」
「そもそも先頭に四球がだめ!
「中継ぎも疲れているからね・・・・」

「打撃陣はまあ、なんとか頑張った」
「特に蛯名選手、プロ初ヒット、初ホームラン、おめでとうございます!
「あれを見せられると、ロマンはあるわよねぇ」
「これからどんどん打ってほしいね!」

佐野のタイムリー
戸柱のHR
梶谷のタイムリー
ソトの逆転タイムリー

良いところはあった。
打線は好調か。
ただやはり、投手陣の疲れが厳しいところか。

「結局、1勝1敗1分けか・・・・巨人が遠のいていくわね」
「一戦一戦、頑張るしかないね」
「気を取り直して、今のところ横浜で無敗の中日戦。とはいえこの前はナゴドで3タテくらったからね」
「地の利を活かして勝ち越しを!」
「1戦目井納で、濱口2戦目にもってくるのかしらね?」
「とにかく、カード頭を全力で!

セリーグ、つまんないよホントに!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2020年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。