2020年ベイスターズの歩み ベイスターズ

胴上げが近づいてきた季節。こちらはローテ組むのも苦しい

更新日:

 

「とりあえず今週、目の前で胴上げを見ることはなさそうね?」
日程を見て結乃が言う。
「ううっ、もうそういうような季節だね」
悲しそうに理衣が言う。

巨人のマジックは10/11の試合終了時点で12。
さすがに1週間で12は消えないだろう。

「となると10/19週とかあやしいかも? その週は・・・・対戦はないわね」
目の前で胴上げされるのは嫌だもんね、それも2年連続とか!」
「ただ10/27から巨人3連戦があるから、10/19週に決まっていないと、そこで優勝する可能性が高いかも」
「いやだーーー!!」
それも、また横浜スタジアム。
こうなったら巨人には頑張ってさっさと決めてもらう・・・・か?

「巨人どうこうより、横浜の方よね。先発崩壊は変わらずだけど、濱口も落ちたわ
「さすがに2試合連続、序盤で降板だしね」
「高城と組ませる意味もないわね」
「何か良い話が欲しいです!」

先発投手はもう、大貫一人がまともという惨憺たる状態である。
こんな投手状態となったのはなぜなのか、本気で原因を考えて欲しいところ。

「またローテが組めないわ! 週前半は、大貫、坂本、井納?
「流れだとそうなるよね」
「坂本も井納も5回を投げ切れないようなの出来なのに、ローテから外せないもどかしさ!」
「でも、週末は金、土と投げる人がいないという
「絶望!」
崩れ落ちる結乃。

まあ、あるとしたら平良を見切りであげ、京山か?
3連敗しそうな勢いである。

「もー知らん、あとは打線爆発を願うしかないわね!」
オースティン選手が10月8試合で8HRだから、この勢いで打ってもらいましょう!」
「ていうかHRでしか点が取れないからね!」

さてさて、どうなることか??

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-2020年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。