当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021年ベイスターズの歩み ベイスターズ

いよいよキャンプイン! 逆境の中、新生三浦ベイスターズはどう動く?

更新日:

 

「いよいよ2月1日、キャンプインよー」
心なしか元気なく結乃がいう。
「待っていたよねー」
相槌をうつ理衣もどことなく覇気にかける。

「だって本当なら今頃は沖縄入りしてキャンプ初日を見ていた筈なのに!
「無観客キャンプになっちゃったもんね」
「それなのに、マスコミとか評論家は行っていいの!?」
「お仕事としてはねぇ」

果たしてどれくらいのマスコミや野球関係者が現地に訪れているのかは分からないが。
球団や選手のリスクにならないようお願いします。

「そしてベイスターズは外国人選手が全員、来日目途が立たないという状況!」
「緊急事態宣言も延長されそうだしね」
「このままオープン戦、開幕となったら、ものすごく遅れた状態からスタートになりそうね」
「でも、こればっかりはどうしようもないよね」

1月、選手との契約はない期間。
早めの来日をお願いすることもできたのかもしれないが、それでも仕方ない面もある。

「日本人選手が気張るしかないわよ!」
「選手が少ないだけに、目立ちやすいかもしれないしね」
「一軍スタートの選手は特に目立たないとね!」
宮本選手、関根選手とか期待したいよね」

三浦が二軍監督で一年間みてきた。
だからこそ、というわけだけでもないかもしれないが、チャンスを得られた。
絶対に逃さない気持ちでいて欲しい。

「投手陣も一軍は少ないもんね」
「今永投手も東投手もいないし」
「観客もいなくて寂しいキャンプね」
「でもほら、配信もあるし
「そうだけど・・・・やっぱり現地で見たいわよね」

それでも配信されるのだから良しとするか。
ニコニコさん、よろしくお願いします。

「とうことでいよいよ2021年シーズンが始まったわ!」
「大変な状況だけど、野球が出来るだけで良いと思わないとね!
「そういうこと! 来年こそキャンプに行くわよ!
「そういう状態になっていると良いね!」

本当に、ね!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2021年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。