当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021年ベイスターズの歩み ベイスターズ

3/13 楽天戦 やっぱり貧打! 少ないチャンスをものにできない弱さをどう克服する?

更新日:

 

「打線、どうにかならないかしらね!」
ちょっと怒ったように結乃が言う。
「この日は5安打だったねぇ」
ちょっと肩を落とす理衣。

雨で2試合中止となった後の楽天戦。
相手の先発はMLBから復帰した田中投手。
そう簡単に打てる相手ではないが。

「それでもチャンスはあったわよ。初回は1死1,2塁でクリーンナップに!
「そこで失点しないのが田中投手だよね」
「まー、そこは置いておくとして。4回よね」
「ああ・・・・」

先頭の牧が2塁打。
佐野がヒットで続いて無死1,3塁のチャンス。
続く宮崎の打席で相手のエラーで得点してなお無死1,2塁。

「細川ー!!」
最悪のゲッツーだったね」
「はぁ・・・細川、良いところがなかなか見られないわね」

昨季、2軍で活躍し、今季は1軍でブレイクを果たしたい細川。
今のところオープン戦では結果を残せていない。

「それでも我慢して使うか、どうするかね」
「育成を考えて起用するっていうのも方向性としてはアリだよね」
「そうね、オースティンが来日するまで期限を区切ってというのはね」
「でも桑原選手、関根選手が頑張っているからね」

打線はやはり悩ましい。
ただ、牧が活躍を続けており、これは外せないかもしれない。

「投手は・・・13安打も打たれた割には、平良の3失点だけだったわね」
「要所は抑えたってことだね」
「良くとらえればね。誰も3凡がないのが悲しいけれど」
「開幕投手は誰になるかなぁ」

既に伝えたということだが。
濱口が有力、という声が多いみたいである。

「誰でもいいわ。求めることはただ一つ。菅野に投げ勝て!
「格好いい!」
期待薄で待つわ!
「厚くしようよ!?」

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2021年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。