当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021年ベイスターズの歩み ベイスターズ

開幕投手は予想通り濱口に! ルーキー3人の開幕一軍も確定!

更新日:

 

「オープン戦の最終戦はやっぱり雨天中止ね」
天を見て恨めしそうに言う結乃。
雨に泣かされたオープン戦だったね」
残念そうに言う理衣。

12球団最少の10試合しかできなかったこともあり、23日に練習試合が追加された。
ここで、一軍昇格した山崎も登板するのだろう。

「つーか、10試合で3勝! いかんわね」
「オープン戦、オープン戦」
ミスも多いし、ちょっとねえ」
「オープン戦、オープン戦」
「そう言っていられるのも今のうちよ! シーズン入って同じような姿を見せたらしょうもないからね!」
「き、きっと、大丈夫・・・・」
震える声で理衣は言うのであった。

「そして出陣式では開幕投手の発表! 大方の予想通り、濱口だったわね
「初の大役、頑張ってほしいね!」
「本人も、今永や東がいないことで危機感をもったみたいね」
「自覚をもってアピールしていたみたいだし、そういう気持ちは大事だよね!」
巨人打線をきりきり舞いさせてやりなさい!
「きっといける!」

「あとは、ルーキーの3人が開幕の切符を手に入れたわね」
「入江選手、牧選手、池谷選手だね」
「入江は先発、牧は打線でもう外せないし、池谷は中継ぎで結果を残したからね」
「こういう新戦力がたのしみだよね!」

特に牧は、現状の情けない打線の中で出塁ができるのが大きい。
本番に入ってどうなるか分からないが、頼りにしたくなる。

そして池谷も石田以外が手薄な左腕中継ぎとして期待したい。
ランナーを背負っても落ち着いているところも評価できる。

康晃も1軍にあがって、さて、どうなるかね」
「2軍から大丈夫とのお墨付きがあってあがってきたわけだから、大丈夫だよ、きっと!」
「体も少し絞れたみたい? 良いことね」
「復活して、三嶋投手と強力なダブルストッパーを形成してほしいね!
「その前に、まずは中継ぎで結果を残すこと! 2軍でも、ランナーを出すことが多かったからね」
「圧倒してほしいよね」

泣いても笑っても開幕まであと少し。

肝を据えて迎えましょう!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2021年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, , , , , ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。