当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021年ベイスターズの歩み ベイスターズ

9/19 DeNA9-1中日 戻ってきたエース今永完投!打撃でもタイムリーと投打の活躍で完勝!

更新日:

2021年9月19日 中日戦
結果:横浜9-1中日
敢闘選手賞:今永

これぞ今永!
ガッツポーズをみせる結乃。
さすがエース!
理衣も拍手。

投げては1失点完投。
打ってはダメ押しのタイムリー。
今永が投打にわたる活躍で横浜スタジアム8連戦の初戦を完勝した。

「ということで、いうことなしの今永ね!」
「とうとう完投したね!」
「序盤から球数も少なかったしね。唯一のピンチも併殺で最少失点で切り抜けたし
「これぞ、というところを見せてくれたね!」

「打つ方でも見事なセンター前タイムリー!」
「打率も2割台後半をキープしているしね」
「いや本当、たいしたんもんだわ」
「この姿勢を他の投手も見てほしいよね!」

「打線も、初回と6回に集中打で4点と5点!
「桑原選手が先頭打者HRで勢いつけてくれたね」
「相手投手の立ち上がりが悪いところをついての見事な先制攻撃だったわね」
「そのあともきっちり点数をとったしね」

しかし2回以降は立ち直ったロドリゲスに抑えられてわずか1安打。
併殺の間とはいえ1点を失い、少し嫌な展開に。

「でも、投手がかわったところで畳みかける攻撃!」
ソト選手が久しぶりに2本のタイムリー!
「今季はずっとあまりよくないからね」
「その後も、今永投手の後に柴田選手、佐野選手がタイムリーとマシンガン!」
「オースティンが打てなくても周りがカバー!」

他の回は打てなかったが、打つべき時に打てればよいのだ。

「この調子で連勝したいわね! 2戦目はロメロできたわね!」
「調子をあげて連勝中だし、勢いにのりたいね」
「相手は小笠原かー。今季、まったくうてていないからね」
「なんとか好機をものにしたいね」

ロメロが頑張り接戦に持ち込みたい。

「勝つわよ!」
「勝ちましょう!」

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2021年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, , ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。