2021年ベイスターズの歩み ベイスターズ

10/6 DeNA0-2阪神 特にいうべきこともなく。完全終戦間近

更新日:

2021年10月6日 阪神戦
結果:横浜0-2阪神
敢闘選手賞:-

「本当にも、いうべきことは特にないわね」
白けたように結乃が言う。
「投手陣は頑張ったんだけどね」

理衣は肩を落としている。

一発に泣いたとはいえ、他のピンチはしのいできた。
投手陣は責められまい。

「チャンスになっても点が取れない打線のせいね」
2回から5回まで連続で先頭打者が出たのにね
「送ることもできないし、唯一のチャンスの4回はその後の打者が全滅」
「悔しいね・・・」

「もうさ、全員若手に変えたら?
「ま、まだCSの可能性が全部消えたわけじゃないし」
「ここまでくるとさっさと消滅してほしいわよね。可能性ある限り、首脳陣としては戦う姿勢を捨てられないかもしれないし」
「嫌な選択だね」
「いやいや、とっとと切り替えないと残り試合が勿体ないし!」

さっさと森、山本、それに一軍に上げた細川とかその他若手に全切り替えでいい。
宮崎も休み、ソトももう今の状態ではいいでしょう。

とにかく試合がつまらん! やる気あんのか!?」
「ファンのためにもお願いします!」

12球団最速の完全終戦。
さてさて。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-2021年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。