当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021年ベイスターズの歩み ベイスターズ

ロメロの残留も決定!ローテを考えるうえで重要の一本が確定したのは大きい

投稿日:

 

吉報よ!
結乃が叫ぶ。
「ようやく、確定報が入ったね!」
理衣も声を弾ませる。

DeNAロメロが残留、1・2億円で1年契約 球団が延長オプションを保持

「残留者名簿には記載されていたから大丈夫と思っていたけれど、これで本当に安心ね」
「来季は頭から頑張って欲しいね」
「キャンプ、オープン戦とこなして、2021年の後半戦んと同様のパフォーマンスを見せてほしいわね」
「右腕の先発の柱として期待しているもんね」

後半戦だけで5勝した。
フルで回転すれば、二けた勝利も十分に可能な素材である。

「やっぱり契約面で交渉していたんでしょうね。増額は当然だけど、2年目の契約オプションがあるのは大きいわね!」
「これで活躍してくれて、さらにもう1年いてくれたら嬉しいね!」
「何より若いしね! メジャーにはそれからでも間に合うし」
「ずっと横浜にいてくれてもよいんだけどね」

先発タイプの外国人選手では殆ど当たりのなかったベイスターズで、大当たりになる可能性を秘めている。
活躍したらメジャーに、というのはあるかもしれないが、それでも良いから期待したい。

「日本野球に適応できたわけだし、大きいわよ!」
「今永投手、東投手、大貫投手とあわせて先発ローテを引っ張って欲しいね」
その4人を軸にすることはまず間違いないでしょうからね
「2年目で研究もされるだろうけれど、そこを乗り越えて、ね!」

三振を取るタイプではなく、動く球でゴロを打たせる。
だから球数も少なく進んでくれるのでありがたい。
ベイスターズにはいないタイプの投手でもある。

「あとはオースティンの残留の確定を待つのみね!
「うーん、はやく聞きたい!」
「できれば複数年契約ね!」
「そこまで贅沢言いませんから!」

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2021年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。