2020年ベイスターズの歩み ベイスターズ

首位巨人戦。井納に託す

更新日:

 

「さて、これから首位巨人との3連戦。なんとか勝ち越してほしいわー
結乃が力なく言う。
まだ、逆転負けのダメージを引きずっているのか。
「暑いだけよ!」
巨人さんが表ローテなのが厳しいね
理衣もやや不安そうに言う。

本来なら4連勝で巨人戦のはずが・・・・いや、言うまい。

初戦は菅野がくるし! あーもうっ!」
「一番厳しい投手だもんね」
「なんとか不調であることを願うしかないわ!」
「打線は、一発頼みになるかなぁ」
「連打はできなさそうだからね。ホント、それ!」

打線の状態は良くもなく悪くもなく、といったところか。
それでも、足を使うのは望めないだけに、1-6番の誰かが出塁している時に誰かが一発! というのが一番望む姿だろう。

「そして、井納が巨人打線を抑えられるかね!
「向こうの打線も好調だもんね」
「この前、好投したからそこに期待したいわね」
「今シーズンは良い投球が続いているもんね」

登板間隔を色々ずらされてもきっちり投げてくれている井納。
なんとか菅野と渡り合ってほしい。

「とにかく勝たないと、巨人独走しちゃうわよ! それも、横浜のせいで!
「この前、3連敗しちゃったもんねぇ」
「ああ、もうっ、やり返すしかないんだけど、そのためには大量リードを奪わないと、抑えが!
頭を抱える。

とはいえ、我々ファンは選手を、チームを信じて応援するしかない。

「まずは気合よ、今年のチームからは覇気が感じられないわよ!」
「まずはカード頭、取りましょう!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-2020年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。