当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2022年ベイスターズの歩み ベイスターズ

5/12 DeNA1-4巨人 大貫好投も打線は好機を活かせずに寂しく敗戦!

更新日:

2022年5月12日 巨人戦
結果:横浜1-4巨人
敢闘選手賞:-

「うーん、菅野は菅野だったか」
唸る結乃。
「立ち上がりだったねー」
がっかりする理衣。

結局は菅野に抑えられて敗戦。

「あるいは、打線がやはりしょぼいのか・・・」
牧選手は3安打したんだけどね」
「全体で6安打、でもそのうち4本が2塁打と長打でチャンスは作ったんだけどね」
「初回だけだったね。あとはチャンスで打てなかったね。
「特に4回がなー。連打で無死2、3塁で1点も取れないとは。下位打線の弱さが出たわね」
「内野ゴロも打てなかったもんね」

さすが菅野なのか、打線が情けないのか。
まあ、両方ありそうだ。

「大貫は3回だけだったわね。7回2失点で抑えたんだけど」
「連続HRがもったいない! 1本だけならね」
「とはいえ、責めるような内容じゃなかったからね」
「調子を維持して次回に期待したい!」

苦しい状況は続くが朗報もある。
13日からは宮崎が復帰するとのこと。

「宮崎個人もそうだけど、宮崎が後ろにいることで、前を打つ打者と勝負しなければいけないプレッシャーもあるからね」
「牧選手やソト選手に好影響があるといいよね!」
「そして、それ以上に雨天中止になりそうだけどね」
「週末はずっと雨予報だね」

コロナもあって中止となった試合が多いが、主力がいないだけに後ろに回せるなら回した方が良いのでは?
というところもある。

「相手も不調の阪神だから、試合をした方が良いかもというのはあるけれど、天気はどうこうできないからね」
「開催されたら全力応援! 中止になってもポジティブに」
「土日はできるかもしれないわね? そうしたら上茶谷、今永で、不調の東を投げさせずにすむし!
「うーん、否定できないのが寂しい」

雨が降っても、なかなかいやなものを流してくれませんね。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2022年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。