当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019年ベイスターズの歩み ベイスターズ

真夏の9連戦を控えて!

更新日:

 

「巨人に3連勝したからって浮かれている場合じゃないわよ!」
石川の1000安打の余韻も捨てて結乃が厳しい表情で言う。
「もう終わったことだもんね。次を見ないと!」
理衣も視線は先を見据えている。

「何せこの猛暑の真っただ中に9連戦とか、非常識なスケジュールが組まれているからね!」
「山の日で休日が出来たから、だよね」
「夏休みなんだから、そこまで気にしなくても良いじゃない!」
「しかも、マツダ、横浜、神宮と、全て屋外球場!
地獄か。
とはいえ決まってしまっていることは覆せない。
苦しい連戦をいかに戦うかを考える必要がある。

「9連戦の先陣が絶好調、3位カープとの戦いよ!
「厳しい戦いになりそうだね」
「こちらの先発は上茶谷、濱口、京山! 裏ローテだけどどうにか頑張ってほしいわね」
「対するは、アドゥワ投手、ジョンソン投手、野村投手、かな?」
「これもなかなか厳しい相手だけど、勝てないわけじゃないからね!」

「問題は中継ぎ投手かな?」
「先週、5勝1敗と好調だったけれど、その分、勝ちパターンの投手陣が投げまくっているからねえ」
「先発投手には長いイニングを、打線には援護を!」
「広島打線も好調だからきついけれど、そこをどうにかしなさいよ!」
特に三戦目が京山なだけに、上茶谷、濱口には踏ん張って欲しい。

「中継ぎ投手は随分と補充したよね」
「連投と、パットンの抹消があるからね」
藤岡に笠井。ただ、二人とも勝ちパターンではない。
「勝ちパターンはエスコバーと三嶋を中心に、国吉、武藤を絡めてってところでしょうね」
国吉と武藤が繰上り、そこに藤岡や笠井が入るのだろう。

「首位浮上とか考えず、一つ一つの試合を大事にしてほしいわね」
「そう、まずはカード頭!
「8月6日とか広島相手に戦いづらいけれど、勝負は勝負、真正面から戦って勝ちましょう!」
「敵地だし、なんとか1つ勝てれば・・・・」
「あまーーーい! そんな気持ちじゃあ3連敗するわよ! 最低でも勝ち越し、あわよくば3連勝するくらいの気持ちをもたないと、今の広島には返り討ちに合うわよ!」
「うう、確かに今のカープさんは絶好調・・・・」
ぶるぶるっと震える理衣。

「アドゥワは立ち上がりをとらえたいわね! 頼むわよ野手陣!
「そして上茶谷投手は、強力な打撃陣を相手に粘り強くお願いします!

真夏の勝負の9連戦。
幸先良いスタートを切りたいぞ!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2019年ベイスターズの歩み, ベイスターズ

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。