当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2022年ベイスターズの歩み ベイスターズ

7/13 DeNA1-4広島 エラーはやはり失点につながる。敗戦したけれど切り替えよう

更新日:

2022年7月13日 広島
結果:横浜1-4広島
敢闘選手賞:-

5連勝が出来ないわね
唸るように言う結乃。
「うーん、なかなかねぇ」
理衣もがっかりする。

大貫のところで勝ちたかったが、残念ながら敗戦。
床田に抑えられてしまった。

「大貫はまあ、いつも通りな感じではあるけれど、やっぱりエラーからよね
「6回を抑えられていたら、また違ったかもなんだけどね」

エラーをきっかけに2失点。
最終的に1点しか取れていないとはいえ、1-2のままだったら、というのはある。

「ただまあ、宮國と三上がきっちり相手を抑えたのは良かったけれどね」
「久しぶりの登板だったけれどね」
「もうこの試合は特にないわ、3戦目にカード勝ち越しをかけましょう!」
「それがなんと、石川投手が初先発!
「先発調整していないと思うけれど、ブルペンデーかしら? 9連戦の途中で?
「どうなんだろうね?」
「と思ったら、どうやら東が体調不良を訴えたようね」
「それはそれで心配!」

それで石川に白羽の矢が立ったというわけか。

「まあ、そうなると試合の勝敗云々というより、石川がどんな投球を見せてくれるかが楽しみね
「抑えてほしいけれど、打たれても勉強だし、良いところを見せてほしいね」
「もちろん勝ちたいけれど、さすがにどうかしらね?」
「ブルペンも厳しいしね」

健二朗が抹消された。
肘や肩ではないのは幸いだが、今季は苦しいところばかりで頑張って欲しいので、きっちり治して後半戦に備えてほしい。

「しかし本当に石川先発の後どうするのかしらね。長いイニングは無理でしょうから、入江とか出すのかしら」
「継投がどうなるか、本当に鍵だね」
「相手はアンダーソン、初対戦だけど安定しているからね。なんとか打ち崩したいけれど」
初先発の石川投手を打線が援護できますように!

もし、これで3戦目に勝てたら大きいですね。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2022年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。