当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2022年ベイスターズの歩み ベイスターズ

オールスター2戦目、牧、佐野ともヒット出るも、最後のチャンスで佐野はまたも凡退!

更新日:

 

「とりあえず牧、佐野ともにヒットが出たのは良かったわね!」
結乃が雄々しく言う。
「やっぱりノーヒットよりいいよね!」
理衣も嬉しそうに言う。

一方で、1点ビハインドでの9回裏。
2死から牧がしぶとくヒット、近本が続いて、2死1、2塁の一打同点、逆転のチャンス。
ここで打者に佐野!

「ここで打てばMVPが近づいた中で、ピッチャーゴロって!
「まあ、相手も益田投手だし、仕方ないでしょ」
「いや、もうちょっと、何かこう、良い打球をみせてくれるとかさあ」
「低めの良い所に落ちたしね」

オールスターで目立つところのなかった横浜勢が、最後に見せ場がやってきたというのに。
ちなみに佐野は去年もここで打てばMVP、というところで三振に倒れている。
やはりチャンスには弱いのか・・・

「と、いうところで、オールスターは終了!」
「出場した選手は楽しめたかな?」
「出ていない選手は、後半戦に備えてきっちりコンディション整えて!」
「すぐに後半戦、始まるもんね」

ということで、後半戦に切り替えていきましょう。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2022年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。