当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

阪神との練習試合は最終回に蛯名が同点2塁打で引き分け!森が2安打と継続アピール!

投稿日:

 

「阪神との練習試合は最後にギリギリ追いついての同点か」
結乃が腕組みをしながら言う。
「粘りを見せたということで!」
理衣が拳を握って言う。

9回2死から2点のビハインドを追いついたことは評価したい。

「その同点打を放ったのが蛯名!

「外野だけでなく内野も挑戦しています」
「ここまであまりアピールできていなかったから、良い場面で打てたわね」
「逆方向へ、ってのもいいよね」

足も速く一発の力もある。
外野の層は厚いし、3塁には宮崎がいるが、なんとか食い込んで欲しいと思う。

「打線は阪神投手陣の前にわずか4安打とお寒い内容だったけれど、そのうち森がマルチで2安打!
「最後の打席は併殺崩れでなんとかランナーに残り、そこから蛯名選手の2塁打で一気にホームまで!」
「今のところがつがつアピールして良い感じよ。ライバルたちで火が付いたかしらね」
「こちらもこのままいってほしいね!」

打撃陣はあと1安打の知野だけなので、投手陣に目を向けると。

「なんか、全員、微妙よね
「上茶谷投手以外は0点に抑えたけれど」
「といってもピンチを迎えているし、四死球も出しているし
「まあ、確かにね。。。」

京山は四死球で勝手に満塁にして、かろうじて抑えたが。
印象はよくない。

阪口は3回無失点と、頑張って見えるけれどね」
「小園投手も1回無失点、着実に経験を重ね、積み上げていっています!」
「松尾も頑張っているしね」
「そういうところに期待したい!」

19日は宜野湾で広島と練習試合。
練習とはいえ、勝利も見たいですね。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。