当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2023/8/2 DeNA2-4広島 7回まで10安打1得点の攻めでは勝てない!

更新日:

2023年8月2日 広島戦
結果:横浜2-4広島/span>
敢闘選手賞:-

「いやー、またいつも通りの酷い攻撃ね
結乃が渋面を作って言う。
「ヒットは出始めたんだけどね」
理衣が肩を落とす。

ヒットが出ても繋がらない、肝心なところで打てない、走れない、で得点できない。
いつものパターンである。

「特に4回よね。3連打でも無得点で無死満塁
「でも次の大田選手がタイムリー!
「なんだけど、それでも1点だからね。4連打で1点だからね」
「なおも無死満塁で、その後が無得点だったのが痛いね
「この日はランナー置いて大和が打てなかったわね」
「いつもいつも打てるわけじゃないからねぇ」

あそこでせめてもう1点が取れていれば、というところである。

「でも最終回に梶原が2塁打を放って得点したのは、せめてもの救いよね」
「梶原選手、頑張ってます!」
大田もこの試合で3安打したし、しばらくはこの二人を左右で使い分けるかもね」
「どっちも頑張って欲しいです!」

濱口は6回2失点と試合は作ったけれど、初回、2回と序盤で連続失点なのがねぇ」
「でもそこから立て直してQSだし!」
「まあ、ね。これなら次回の登板もありそうね」
「ここから勝ちを重ねて欲しいです!」

勝てそうな試合で勝てなかった。
まあ、鈍足打線なのに長打を打てなかった選手たちが悪い、ということにしておこう。

「3戦目はバウアーだから勝ちたいけれど、相手も床田だしねぇ」
「打てていないもんね」
「この2試合、ヒットは出始めたから、なんとかしてほしいわね」
「今度こそ!」

カード勝ち越ししましょう。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, , ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。