当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

宮崎復帰!頼もしいけれど無茶はしないで欲しいですね

更新日:

 

「怪我で2軍調整していた宮崎が1軍復帰ね」
結乃が重々しく言う。
「頼りになる人が戻ってきました!」
理衣が拍手して喜ぶ。

2軍で守備にもつき、ヒットも放った。
この辺はさすがというところか。

「ただ、無茶はしないで欲しいわよね」
「そうだよね。大丈夫との判断からあがるんだろうけれど・・・」
「宮崎があがれば、5番かしらね。ソトを6番に回して」
「佐野選手が上向きで、牧選手が好調だけに頼もしいクリーンナップになるね」

ソトも一時期の不調から脱してそこそこ打つようになったし、何より1塁守備の安定感がある。

「このところになってようやく、ソトをファーストのまま残して佐野を交代するようになったからね」
「外野手の人数が少ないのが不安だけどね」
「神里がいつの間にか手術だもんね」
「梶原選手も怪我して、オースティン選手もなかなか、だもんね」

開幕前はまさか外野手が不足になるとは思わなかった。
難しいものである。

「4位の巨人との直接対決だからね。ここは勝ちこしたい」
「阪神さんに連勝して良い感じできているしね」
「とはいえ、打線は牧頼みだからね。巨人の投手も苦手が多いし」
「そうだよね、苦戦しているよね」

勝負の9月。
頑張れ。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。