2019年ベイスターズの歩み ベイスターズ

モーガンが帰ってくるってよ!

更新日:

雨天中止かー、仕方ないわね」
早々に試合中止が決まったのを知り、結乃が呟く。
「天気には勝てないもんね」
理衣も恨めし気に空を眺める。

「でも、ラミレス、事実だとしても中止で良かったとかいわない! 地方球場で、この日の1試合を楽しみにしていた人だった沢山いるんだからね!
「確かに、楽しみにしていた人には残念だよね」
発言には注意してほしいものである。

「先発は、平良投手がスライドしてそのまま2戦目だね。ローテはどうするのかな?」
「うーん、濱口を火曜日に持ってくるんじゃないかしら?」
「そうすると、大貫投手は?」
「難しいわね、上茶谷、大貫と連続ルーキーのローテにはしたくないし。大貫を一周飛ばすのか」
腕を組んで悩む結乃。
このローテ再編がうまくハマると良いのだが。

「中止になったけれど、楽しみなニュースが出たわね! 交流戦でモーガンが来るわよ!

【DeNA】“MLB最強のクレイジー”が交流戦で横浜に帰還

「モーガン選手って、あの『T』ポーズの?」
「そう、2013年に在籍した、1年だけだけどファンからの人気は凄かったわね。あたしもタオル持ってるわ!
「外野で、ファンと一緒に盛り上がっていたね!」
「あたし的には、あのセーフティバントの上手さね! あれは本当の上手だったわ」
「明るくて、楽しい選手だよね!」
一年で離れてしまったのは本当に残念だった。
本人はまだ横浜でのプレーを望んでいたとも聞くが、代理人が年棒を吊り上げて、球団と合意に至らなかったとも聞く。
事実は果たして。

「一打席対戦で、対戦するのが1戦目がG.G.佐藤、2戦目が長田! 3戦目はまだ未定よ!」
「長田投手、楽しみだね!」
「長田もあの頃、頑張ってくれていたもんね! ちょうどこの二人の対戦の日のチケットを取っていたわ!
ということで、久しぶりのモーガンを楽しんできたい。
なお、西武戦であり、山賊打線に滅多打ちにされないか、試合の方は心配である。

モーガンみたいな選手がチームにいてくれると良いのにね
「ベンチもファンも明るくなれるよね!」
「今、そういう選手がいないからねぇ」
とにかく、ベンチが暗い。
特に、リードされているというだけで静かだ。
声出しして雰囲気を変えようというのも感じられず、ただ淡々とプレーしているだけにしか見えない。

「みんなも、野球の時は別人格を出してやればいいのよ!

 

モーガンが帰ってくるのだし、チームに勢いをつけてくれないかなー。

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2019年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。