当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019年ベイスターズの歩み ベイスターズ

7/28 貧打で連勝ストップ。見せ場のない試合

更新日:

2019年7月28日 中日戦
結果:横浜2-4中日
敢闘選手賞:なし

 

■試合結果

「打線爆発の後は、というけれど・・・・」
結乃が呆れたような表情で口を開く。
「う、うーん」
理衣は困ったように眉根を寄せ、何を言えばいいか思案している。

「何せ散発4安打、2点。ある意味、効率は良いけどね!
「連打もなく、ランナーが出ても併殺だったもんね」
「7回以降は三者凡退、あー、2戦目の後半の流れのままよね」
打線が爆発した試合だったが、試合終盤は沈黙していた打線。
そんな感じだった。

「先発の中川は、どうせだったらもう少し投げさせてみたもよかったのに
「2回だけだったね」
「最初からブルペンデーと決めて、勝利に向けて諦めていないってことだったんでしょうけど、勿体ない」
せっかくのプロ初登板。
初回、2回と危なかったし、あれ以上投げていても失点する可能性は高かったかもしれないが、せっかくの機会だったのだ。

「ということで、この試合はもう他に話すようなことが無いのよねー
「うーん、確かに・・・・」

「連勝はストップしたけれど、大事なのは連敗しないこと
「また横浜に戻って試合だもんね」
「それもスターナイト、ここは勝っておかないとね!」

イベント試合に弱いベイスターズだが、スターナイトはどうにか勝ってほしい。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2019年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。