当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2020年ベイスターズの歩み ベイスターズ

9/16 DeNA2-3ヤクルト 僅差で勝てない

更新日:

2020年9月16日 ヤクルト戦
結果:横浜2-3ヤクルト
敢闘選手賞:上茶谷

 

■試合結果

連勝できない!
結乃が悔し気に言う。
「リードは奪ったんだけどね」
理衣も悔しそうである。

歳内にNPB復帰初勝利を献上こそしなかったが、5回2失点と好投された。
以降の投手は全く打てなかった。

失点はまた3!
「そうだね、投手陣は抑えているのにね」
中日3連戦から失点はずっと3だが、勝敗は2勝3敗。
いかに接戦に弱いというか、打線が弱いというか。

上茶谷は6回1失点と好投、7回もいける球数だったのにね」
「村上選手に打たれていたから、なんだろうね。ところがその村上選手に四球を与えちゃったから」
「エスコバーは確か村上を抑えていたから、かしらね? それが四球じゃ、ダメ!」
「2死まではいったんだけどね、うーん」

「あとはやっぱり打線よね。梶谷が3安打と好調を維持しても、2番オースティンが全く活きてないからね」
「犠牲フライは打ったけれど」
「そこじゃないわよ。まあ強打の2番を実現したいんでしょうけれど」
故障明け、たいした状態も確認できていないのではないか。

「正直、2戦目を落としたのは痛いわね。3戦目のピープルズ、どうなるか分からないし
「なんとか、頑張ってほしいね」
「巨人戦に勢いをつけたいし。あとはやっぱり、打線よ!

果たして、変えてきますかねぇ?

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2020年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。