当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021年ベイスターズの歩み ベイスターズ

4/17 DeNA2-7巨人 8連敗、もはや何したらよいかわからないのだろうけど試合は続く

更新日:

2021年4月17日 巨人戦
結果:横浜2-7巨人
敢闘選手賞:-

「さあ、次に勝てるのはいつか!?」
結乃が気合を込めて言う。
「先が見えないねー」
肩を落とす理衣。

本当に、予想通りというか予定通りというか。
いつか予想を裏切って勝ってくれないものだろうか。

8連敗かー!
「きついね!」
「もう試合のことはどうでもいいかなー」
「いやいや、よくないでしょ!?」
上茶谷も5回までは頑張っていたんだけど、6回にねー」
「もったいなかったね」

一気に崩れて6失点。
打線はソロホームランのみで2点。

「だーかーら、打点3の男にいつまで4番打たせるのよ!?

ちなみに関根も打点3である。

「それ以上に2番牧をやめて欲しいんだけどね」
「ランナーが溜まった状態で回らないもんね」

「これだけ打てない、繋がらないでも変えないかー」
「言っても、外国人選手が入ってからまだ3試合だしね」
誰がこの打順考えているのかしらね?

結局、打順も変わらず、同じような試合展開を繰り返しているだけである。
今の打順では打つだけしかなく、偶然に頼るしかない。
そして案の定、繋がらないわけである。

さてさて、出口の見えないトンネル、闇の中。
牧一人が必死に戦っているようにしか見えない。

「マジで牧をキャプテンにして、先輩だろうが怒って欲しいわー
「こういう時に筒香選手、ロペス選手がいないのが痛いよね」
「勝っている時はいいけれど、負けている時はね。そんくらい分かっていると思っていたけど」
「どうしたら勝つんだろうね」
投手が奇蹟的に好投して完封リレーでもするしかないわね

空気を変えるような人も。
鼓舞するような人も。
誰もいない。

それでも。

ファンはやめないけどね。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2021年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。