2022年ベイスターズの歩み ベイスターズ

小園はじめルーキー達が入寮&新人合同自主トレ開始! 楽しみなんだけど!

更新日:

 

ルーキーたちが入寮!
結乃が元気を出して言う。
「そして新人合同自主トレが始まりました!」
理衣が続く。

コロナの激増でがっかりする中。
気を取り直して気分をあげていきましょう。

「なんといってもドラ1の小園!
「持ってきたのが巨大なクッション・・・?」
「そこにはなんと、ロッテのドラ1でバッテリーを組んでいた松川の写真が!
「抱き枕!?」
「これはいいのか(笑)」
「ちなみに、松川選手には、小園選手の写真のクッションが送られたとか」

まあ、ネタではあろう。
実際にはなかなか困るのではなかろうか。

「もちろん、他のルーキーたちも色々なものを持参して入寮するのはもはやおなじみの光景ね」
「色々と大変だね」
「いや、別に笑いを取る必要はないからね」
「プロの世界に入るわけだし、自分を鼓舞できるものとかがよいね!

そして8日からはいよいよ自主トレ。
高校生から大学生、BCリーグ。
投手に捕手に内野手、外野手。
それぞれ異なるけれど、まずは怪我せずにトレーニングを終え、万全の状態でキャンプに入れるようにしてほしい。

「うーん、こういうのを見ていると楽しみになるわよねホント!」
「ワクワクします!」
春季キャンプで観たかったわぁ・・・
「あはは・・・」

今の状況では、無観客の可能性が高いだろう。
というか、選手たちに感染が広がらないよう注意して欲しい。

「ルーキーたち、今の新鮮な気分を忘れずに、頑張れ!」
「厳しい世界だもんね」

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2022年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。