当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2022年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2022年シーズン前半戦終了して、今後が楽しみな選手は入江だね

更新日:

 

前半戦が終了して、ベイスターズは借金3よ!
胸を張って高らかに言う結乃。
「最後の3連敗が残念だったねぇ」
ちょっと残念そうな理衣。

とはいえ過ぎてしまったことは変えられない。

後半戦にいかに活かすか、であろう。

「とりあえず前半戦を軽く振り返ってみて・・・」
「振り返ってみて?」
「まあ、色々とストレスがたまったわね!
「うーん、グチからいく?」
「その辺は、途中でも何回か話したし、いいか・・・7月に入って勝つようになってあまり言わなくなったけれど、最後の3タテがね
「結果が出なかったからね」

勝ちは積み重ねてきたが、采配自体が大きく変わったわけではない。
勝てるようになったのは、投手陣が頑張って抑えていた。
そして蛯名、桑原、佐野、の1-3番が機能していた、というところだろう。

「後半戦、どんな戦いをするのかは置いておいて、前半戦の内容で期待がもてそうなのは入江ね!
「何せドラ1だもんね!」
「やっぱり経験と結果で良い方向に行くのかしらね。序盤より、最後の試合の方がよくなっていってね」
「良いストレートがあるよね!」

良い時のストレートはかなりエグイと感じる。
一年目の三嶋が、制球は悪いけれど伸びのある直球で高めの空振りをとっていたが、その直球より良いと感じる。
低めでも素晴らしい直球が決まるのがよい。

「もちろん、まだ勝ちパターンではなく、ビハインドとか心理的には楽なところも多いかもだけど」
「それでも徐々に同点とか1点差とか、僅差で登板が増えているしね」
空振りが奪えるのが大きいわよね。今後が楽しみよ!」

個人的には来季以降、伊勢とストッパーの座を争ってほしいと思うくらいである。

「なかなかストレスもたまる前半戦だったけれど、蛯名も頑張って良いところを見せたり、そういうところがあったのは良かったわね」
「主力の不在にチャンスを掴んた選手たちだね」
「まー、期待に応えられない、チャンスを掴めないのも多いけれど・・・
「ね、ネガキャンはまた別で」

「ということで、前向きなことを振り返ってみたわよ!」
「前向き……だったかな?」

色々と言いたいことは他の記事でもいったので。
そんな感じで。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2022年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。