2022年ベイスターズの歩み ベイスターズ

9/30 DeNA1-6中日 敗戦は仕方ないけれど岡林に4安打はいかんよ

更新日:

2022年9月30日 中日
結果:横浜1-6中日
敢闘選手賞:-

「タイトル通りよ!」
結乃が強い口調で言う。
「うーん、さすがに4安打はね」
理衣も首を傾げる

最多安打を争う相手に4安打はいけません。

「佐野も2安打したから、これで安打数は2差、ゲーム数も2違うから、ほぼ同じ条件ね
「なんとか、タイトル取りたいね!」
「タイトルという意味では、さすがにホールドとセーブは無理かしらね
「残り3試合だもんね」

この日、ロドリゲスがホールドを記録。
まあ、タイトル無理なら登板も無理する必要なかろう。

「それより心配は、この試合もエスコバーが打たれたことよね」
「このところ失点が続いているもんね」
「なんとか調子を戻してくれないときついわね」
東投手も中継ぎ登板して点を取られちゃったしね
「勝ちパ以外のところがね。今のところ、田中健二郎と森原ってところなんでしょうけれど」
「あとは平田投手かな」

CSに向けて、疲労をとってどうにか調子をあげてほしい。

「そのCS、広島が脱落して、あとは阪神か巨人だけど、次の巨人戦で勝てば阪神に決まるわね
「巨人さんも、菅野投手、戸郷投手の2本柱で、全力で来るからね」
「今永も規定投球回数到達して勝利したいわね」
「勝ちましょう!」

今永はこれでCS1stの初戦は確定だろう。
あとは2、3戦目を誰でいくか。

「その前に残り3試合、3勝して貯金9で終わりましょう!
「有終の美を!」

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2022年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。