2022年ベイスターズの歩み ベイスターズ

新外国人投手ガゼルマンの背番号は45。森原含め、後半の厳しい日程に備え期待したい

更新日:

 

新外国人のガゼルマンは背番号45に決まったわね!」
結乃が気合を入れて言う。
「ピープルズ投手が付けていた線番号だね」
理衣が頷く。

コロナの影響で試合がなくなってしまったので、話題に困る。

ということで、こんなニュースを出してみた。

「まだこれから調整だから、いつごろから一軍にあげられるかも分からないけれど・・・」
9月とかの試合日程が大変そうだから、先発でも中継ぎでも頑張って欲しいね!」
「球種が多いみたいだから先発向きの気もするけれど、中継ぎの実績もあるしね」
「便利屋タイプ? でも、どちらかに決めてあげた方がいいよね」
「とにかく、8月以降にむけて投手陣はどうにかしないと、本当にヤバイわよ!」

クリスキーと田中が、まだ故障がなおった情報がない。
三嶋がコロナから復活したみたいだが、まだここから改めて調整。
一軍の中継ぎは固定されて登板数がかさんでいる。

トレードできた森原もね。まあ、手術あけで今季どれくらい投げられるか分からないけれど」
「当然、来季以降も見据えてのトレードではあるもんね」
「いずれにしても横浜にきたんだし、頼りにしているわよ!」
どんな選手か、実際に早くみてみたい!

自分たちでどうにかできないことは、どうしようもない。
その中でベストを尽くしてください。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2022年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。