当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

ウェンデルケンとアンバギーが来日! 背番号も決定!

更新日:

 

ウェンデルケンとアンバギーが来日、背番号も決まったわね!
結乃が気合を入れて言う。
「ウェンデルケン投手が49,アンバギー選手が42だね!」
理衣も元気よく言う。

外国人選手おなじみの背番号になった。

「まずは早くキャンプで実際に見てみたいわね」
「ナイスガイを期待!」
「その辺、このところは横浜は性格とかもちゃんと調べて獲得をしているから大丈夫と思いたいわね
「日本にきて野球をするんだもんね、その気がないとね」

そして、ソトも無事に来日。

「ソトは昨年、物足りなかったからね。2023年は気合いれてもらわないと」
「やってくれるでしょう!」

少し残念なのは、ガゼルマンとオースティンの来日が遅れること。

「しかもガゼルマンはパスポートの盗難!? 災難ね」
「そんなことがあるんだね」
「まあ、まだ2月だから良かったけれど。中旬に来日できれば開幕までには間に合うでしょ」
「オースティン選手はもともと怪我だしね」

とにかく、ガゼルマン以外は順調にキャンプインできそう。
楽しみです!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。