当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

バウアーが三度目のライブBPに登板。CSで先発はあるのか?

更新日:

 

バウアーが三度目のライブBPをやったみたいね
結乃が冷静に言う。
「着実に回復しています!」
理衣も喜んで言う。

本人的には、試合で投げられる状態まで持ってきたという。
果たして首脳陣がどう判断するか。

「実際の試合での登板から離れているのが一つの不安材料よね」
「そうだね、でもNPBでの初登板でも好投したからね」
「その点はある程度大丈夫か。となるとやっぱり、本当に完全な状態に戻ったのか、よね」
「本人がそう言うってことは、いけると信じたいね」

なんだかんだ、東に次いでの勝ち星をあげている。
CSはやはり、シーズンで成績を残した人にいってもらいたい思いはある。

「まあ、まずは初戦だけどね」
「そうだね、連敗したらもう終わりなわけだしね」
「しかし、バウアーのコメントには泣かされるわね
「本当、たいしたものだよね」

先発でいけといわれたらいけますし、リリーフでいけといわれたらいける。万全でないと判断してメンバーから外れるならそれも受け入れる。

こんなことを言ってくれるなんて。
怪我した時点で帰国して治療に専念することもできたのに、全力で治療してCSを目指してくれるとは。

「長いイングいけるかってのもあるし、森原がいないからリリーフにって手もありっちゃありかもしれないわよね
「最初から全力でいけばそうは打たれないだろうしね」
「おまけに連投もいけそうだしね」
「先発完投しても中4日、3日でいけるっていうもんね」

さて、首脳陣がどう判断するか。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。