当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2023ベストナイン発表! 東、牧、宮崎の3選手が受賞しました!

更新日:

 

ベストナインが発表されたわね!
結乃が勢いよく言う。
「なんと、横浜からは3選手が選ばれました!
理衣が手を叩く。

投手で東。
二塁手で牧。
三塁手で宮崎。

三人とも、選ばれておかしくない成績だったし、文句はないだろう。

三塁は本塁打王の岡本がいたからどっちになるか接戦だったけれどね」
「首位打者にGG賞の宮崎選手がとったね」
「まあ岡本は一塁もあったしね」
「そういったところも含めて、選ばれたのは喜ばしい事です!」

3選手が選出されたのは2017年(筒香、宮崎、ロペス)以来のこと。

「まあ、記者投票は色々とあるけれど、それでも選ばれたのは喜ばしい事だからね」
「この3人は選ばれて納得、だよね」
来季も続けて受賞できるような活躍を期待しするからね!
「期待に応えてくれるはず!」

この日は他にも、今永がポスティングしたり。
音沙汰がなかった石田にもヤクルトが獲得に向けているという話が上がったり。
度会が12/3の特別試合に出場することになったり。
色々と動きがあった。

「オフもまあ、話題があると野球のことを思い出すから嬉しいけどね」
「良い話題が多いと良いねー」
ヤバイ話題もあるからね……」
「そ、そのへんはノーコメントで……」

ということでした。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, , ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。