当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2018年ベイスターズの歩み ベイスターズ

6/5西武戦 大敗も、まだまだこれから!

更新日:

2018年6月5日(火) vs 西武ライオンズ
 結果:横浜1-8西武
 敢闘選手賞:なし

 

■試合結果

「特にいうことはない試合ね」
「あぁ・・・・」
どうにかかけるべき言葉が無いか探していた理衣だが、結乃の一言で終わってしまった。

「これで、西部には勝てないとか、パリーグには勝てないとか、私はそんなことを言わない! だって、このあと2連勝すれば西武にも勝ち越し出し、パリーグ相手にだってまだ2勝4敗、この後どうなるかなんてわからないじゃない!
どどーん、という擬音が聞こえそうな勢いで言い放つ結乃。
「まあ、負けるのはムカつくけどね」
「そりゃそうだよね」

「ウィーランドは5回まで2失点。まあ、悪いというほどではなかったし。6回頭にHR打たれて、5回3失点になっちゃったけれど」
「でも、三嶋投手や国吉投手が打たれちゃったね
「うーん、まあソフトバンク戦から連投だったしねぇ。ここは責めずにおくわ。やっぱ打線がどうにか援護しないとキツイわね」
「ソト選手は今日も打てなかったね・・・・」
「困ったもんね、今の打線じゃあ。やはり、いっそ白崎に託してみるのはどうかしら?」
よくわからないところで打つ白崎。
期待せずに期待するというのはどうだろう。

「二戦目、三戦目は天気があやしいね」
「まあ、今の状況なら中止でも良いかもね、って言って、後に回したところで良くなる保証はないけれど
「他のセリーグ球団も負けているから差が離れないけれど・・・・」
「そんなこと喜んでいる場合じゃないわ、セリーグが馬鹿にされるのはムカつくのよ!!」
悔し過ぎる連敗。
でも、交流戦はまだ続く。

・・・・絶対に、反撃してやるんだから!!

 

 応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2018年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。