当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2018年ベイスターズの歩み ベイスターズ

GET THE FLAG!SERIES 2018始まる!

更新日:

GET THE FLAG!SERIES 2018!

 

「今週の6連戦は、『GET THE FLAG!SERIES 2018』シリーズよ!!」
ひゃっほう、と飛び跳ねる結乃。
「なんといっても、日本一に輝いた1998年のユニフォーム姿で戦う。今シーズンもそれにあやかりたいわね!」
「でも、結乃は当時まだ生まれていなかったんじゃ?」
「シャーラップ!! 細けぇことはいいんだよ!」
そう、あの当時を現役で応援していたファンが、今のファンの中でもどれだけいるだろうか。

「イベントでは、谷繁、尚典、そして権藤さんがやってくるらしいわ
「OBに敬意を表するのは良いよね」
他球団で現役を終えた選手でも、関係なく呼んでくれると嬉しいわよね。前の相川とか、レジェンドマッチの佐伯とか、彼らも嬉しそうだったしね」
とにかくベテランの扱い、選手の放出の仕方が酷かった横浜。
こういうイベントを機に、OBとのラインが再び繋がっていくと嬉しい。

「ただ、ソトが戻ってきたとはいえロペスにはかなわないし、厳しいチーム状況に変わりないわ」」
苦手の阪神さんはメッセンジャー投手がくるしね
「そして週末はカープ3連戦。今季は昨年と比べると万全でないとはいえ、セリーグの中では抜けているし、戦力の落ちている横浜にとって厳しい戦いが続くのは確かね」
「阪神戦は、飯塚投手、バリオス投手・・・・?」
「阪神打線だから抑えられる可能性もあるかしら? ただ、阪神も打線は少し良くなっているのよね」
「3戦目は?」
「うーん、今永? あるいはファームで3イニングだけ投げたウィーランドか井納が中4日か・・・・?」
果たして3戦目はどうなるか。
阪神投手陣を打てないだけに、先発投手は重要なのだ。

「カープ戦は左腕3枚だね!」
「ただ、カープも大瀬良、ノムスケ、岡田がきそうだからね。苦手よね、基本的に」
「この前3タテされたから、やり返さないと!」
「お、珍しく強気ね理衣ちゃん! いいじゃない!」
レジェンドが『活』を入れにきてくれるからね、ファンも気合入れていかないと!

せっかく来てくれるOB達の前でだらしない試合は見せられない。

「さあ、『活』で勝ぁつ!!

 

 応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2018年ベイスターズの歩み, ベイスターズ

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。