当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019年ベイスターズの歩み ベイスターズ

7/24 またもロペス!濱口も好投で4連勝!

更新日:

2019年7月24日 阪神戦
結果:横浜3-1阪神
敢闘選手賞:ロペス、濱口

 

■試合結果

接戦を見事にものにしたわ!
最後の打者、福留を三振にとったところを観終えて、結乃が高らかに言う。
「締まったゲームだったね」
理衣も嬉しそうに言う。

初戦、延長12回を戦い、できるだけ中継ぎを使いたくない。
先発には長いイニングを投げてもらいたかった。
「その状況で濱口が7回1失点! よく投げてくれたわ!」
甲子園は相性がよいのかもね
完封も甲子園だった。

「三振は少なかったけれど、打たせて取る投球。濱口にしては珍しいわね」
「モデルチェンジ?」
「それは今後の投球を見てからね。まあ、打線の強くない阪神だったってのもあるかもだけど」
気になるのは以前ほどストレートに強さを感じないこと。
ストレートあってこその変化球であるから。

パットン、康晃も珍しく3者凡退に!
「この試合は安心して見ていられたね!」
「たまにはそうじゃないとね」

「打線の方では、またまたロペス選手のホームラン!
「本当に、欲しいところで打ってくれるわよね。ほとんどロペスが勝利打点よね、後半戦は
ヒット一本でも貴重なところで打ってくれれば十分である。
欲を言えば、9回に打って欲しかったところだが。

「でもそこは、柴田選手がカバー!
「無死3塁から点が入らなかったら9回裏、いやな感じだったでしょうし、大きかったわね!」
打撃でなかなか良いところを見せられない柴田。
こういうのを継続してほしい。

「さあ、これで負け越しはなくなったけれど、どうせなら勝っておきたい3戦目!
「ローテは変更なく今永投手だったね」
「パットンと康晃は投げさせたくないから、今永完投ね!
「もしくは打線の大量援護、お願いします!」
「阪神戦じゃなかなか難しいかもだけど、今年に秋山はそんなによくないし、可能性はあるわよね」

さあ、5連勝といこう!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2019年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。