当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019年ベイスターズの歩み ベイスターズ

CSに向けて大量に登録抹消。ゆっくり休んで

更新日:

 

大量の選手が登録抹消されたね」
発表された記事を見て理衣が言う。
「CSまでは時間があるからね、特に中継ぎ陣は休ませないとね
結乃が応じる。

山崎、エスコバー、三嶋、国吉。
開幕からフル回転してきた中継ぎメンバーは全員、抹消された。
石田も休ませても良いと思ったけれどね
「中継ぎに先発にと、頑張ってくれたもんね」

「野手では関根や楠本を落としたのね。残り2戦で出すかと思ったけれど」
「どうしてかな?」
「うーん。CS戦力としてはあまり考えていないか、2軍の試合に出すためか、かしら?」
首脳陣の考えはまだか分からないが、野手陣は主力を残しているのは、残る巨人戦を考えてのことか。

「残り2試合とはいえ、貴重な1軍での試合。若手をガンと試して欲しいわね!」
「誰が出てくるかも楽しみだね」
「とはいえ、残りの試合、負けて良いわけじゃないからね。勝って、貯金を6で終えるのよ!
「2位だし、5以上の貯金、せめて欲しいよね!

誰が出場するのか、ある意味楽しみでもある残り2試合。
とはいえ、CSで対する巨人、今季もいいようにやられた阪神が相手だけに、負けたくはない。

「とりあえず、投手、誰が投げるか楽しみね。今永、最後に良いピッチングしてほしいわね」
「上茶谷投手も最後に投げるかな? とにかく最後まで全力で!」

シーズン最後まで勝ちきりましょう!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2019年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, , , ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。