2020年ベイスターズの歩み ベイスターズ

ピープルズ炎上、石田も打たれまた大敗。打線も元気なく練習試合でよかった

更新日:

 

2日連続で完敗で大敗って、開幕してなくて良かったわ!
この日もまた、結乃は罪のないフェイスタオルを床にたたきつけて怒りを発する。
「確かに、本番と違うとはいえ、内容もね」
フェイスタオルを拾った理衣が、埃を落としながら言う。

「先発したピープルズが炎上! 3回5失点て!
「ちょっと打たれ過ぎだよねぇ」
「3回はつるべうち! 1巡しかもたないんじゃしかたないわよ!」
「前回は好投したんだけど、好投の方が少ないと不安になるよね」
打たせて取る投手だけに、球が集まると打たれやすいのか。
実際の映像を見られていないのでなんともいえないが。

「さらに二番手の石田も2回3失点!
「最初のイニングは良かったんだけどね、2イニング目はなんと2塁打を4本打たれて3失点だもんね」
「石田は中継ぎの方が・・・・(ボソッ)」
「でもそうすると先発が足りないから!」
「井納とかが出てくればねぇ」
この1試合でどうとかはないだろうが、悩みはつきない。

「幸いは、その2人以降、伊勢、パットン、康晃、笠井は無失点としたことね」
「まー、相手の打線もかなり落ちていたけれどね」
「ぷ、ぷらす要素を!」

「打線も4安打、オースティン選手のホームランのみと寂しいね」
「あとは宮崎が2安打、中井が1安打か・・・・」
もはや言うべきことはないか。

「そうねぇ、デラロサが抜擢されたけれど、さすがに甘くなくて4打数無安打だったわね」
「でも頑張れば1軍でチャンスを貰えるってことはいいよね!」
「そうそう、そのチャンスをどう活かすかよ!」
この試合では打てなさ過ぎて誰もチャンスを活かせなかったが・・・・

次は横浜で、阪神と練習試合!
「練習試合とはいえ、苦手を払しょくしたいね!」
「ぼこぼこにしてやりなさい!」

さて、鬼門の横浜での阪神戦。
どうなるか?

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-2020年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, , , ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。