2020年ベイスターズの歩み ベイスターズ

開幕は4月24日を目指す!

更新日:

 

「ようやく、具体的な日程が見えてきたわね!
この日のニュースをみて結乃が口を開いた。
「本当だっ」
結乃の言葉に、理衣がやってきてニュースを目にして言う。

プロ野球4・24開幕目指すと決議、練習試合は休止

「これまでは、4月10日以降というだけで、いつになるか目標時期すら見えていなかったからね」
「これで選手や球団も、その日を目指して調整できるね
「もちろん、その時の状況によってまだ変わるかもしれないけれど、それは仕方ない事。今時点で目指す日が決められたのは、良かったと思うわ」
「あと一か月、その間にコロナが収束すれば!」
どうにかこうにか、プロ野球に限らずイベントが開催できるようになってほしいものである。

「143試合をやるのにギリギリなんでしょうね。あと、GWもあってかき入れ時だからね!」
「球団経営としては、その辺も重要だよね」
「球団だけじゃないわよ、野球を観に来て、ついでにどこか寄ったり、食事して帰ったり、周辺地域にも好影響だからね」
「本当、自粛が収まれば良いのだけど」
経済の死を起こさないために、4/24はなんとか達成したいところである。

 

練習試合も打ち切られるみたいね」
「やっぱり練習とはいえ移動も伴うし、仕方ないか」
「実戦感覚は紅白戦とかで補うしかないわね。これはどの球団も同じだし、仕方ないわ」
「その残り少ない練習試合、平良投手、京山投手が登板するみたい」
「京山もチャンスがないわけじゃないからね。ここで目を見張るような投球を見せてくれればね」
ローテもまだまだ確定ではない。
高いレベルでの競争を望みたい。

DeNA・三上 24日に1軍昇格 “勝利の方程式”入り向けアピール

「さらに、三上投手がとうとう一軍に!
「どこまで治っているのか不安だけどね。精神的な支えとしては、いてくれると有難いけれど」
「開幕が一か月伸びたことで、怪我の選手の状況もかわってくるから、そこをどう活かすかだね」
「とにもかくにも、仮でも目指すべき開幕が決まったのだから、そこに向けて全力で!」

さて。
とりあえず、チケットの返金ですね。。。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-2020年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。