2020年ベイスターズの歩み ベイスターズ

10/9 DeNA - 阪神 雨天中止は恵みの雨か。投手陣はしっかり休んで

投稿日:

2020年10月9日 阪神戦
結果:横浜 - 阪神
敢闘選手賞:-

 

■試合結果

「台風がきているから雨天中止は予想通りね」
中止の情報を得て結乃が言う。
「先発も濱口投手が中5日だったし、よかったよね」
理衣もどこか安堵した感じ。

「まあ、濱口は炎上してたいして投げていないけれどね
「そ、それは言わない約束で」
「でもまあ、中継ぎ陣は相変わらずだから、一日空いて良かったと考えましょう」
「この一日でしっかり休んでくださいね!」

「ネタがないから、ニュースから」

タイトル懸かる佐野へ「四球増」ラミレス監督が助言

「この記事見ると改めて分かるけれど、打率、安打数で佐野、梶谷、宮崎が独占している感じね!」
「凄いね!」
「まー、それがチームの勝利数に結びついていないんだけどね!」
「ま、またそれを」

効率よく点が取れないから、打撃指数がよくてもダメなのだ。
それでも、ここまで来たら打率、安打数はこの3人で獲得してほしい。

最多安打はよほどのことがない限りは佐野が取れるでしょうね」
「宮崎選手と9本差、だね」
問題は打率よね、10月に入って明らかに落ちてきたからね」
「やっぱりシーズンの疲れ、かな」

レギュラーとして一年目でフル出場を続けているのだ。
疲労もたまるだろう。

「それでもこのままタイトル取れればベストナインだっていけるわよ!
「最後まで駆け抜けてください!」
「あとは梶谷が復帰できるか、ねぇ。1番が弱いわぁ、ホント」
「軽症といわれていたけれど、ね・・・・」

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-2020年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, , , ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。