当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021年ベイスターズの歩み ベイスターズ

入江、牧、池谷のキャンプ一軍スタートが決定!

投稿日:

 

入江、牧、池谷のキャンプ一軍スタートが決まったわね!」
ニュースを見た結乃が言う。
「順当な感じだよね」
理衣も頷いている。

例年通り、怪我などがなければ大卒、社会人卒は一軍スタートだった。
石川は大卒だが、育成契約、怪我のこともあり二軍スタートか。

「とはいえ、最初が一軍スタートだから安心とはいえないし、二軍スタートだから駄目ってことないわよ」
「一軍スタートでも、あまりよくなければ入れ替えるだろうしね」
「ベテランといえる人が少なくなったから、誰が二軍スタートか分からないけれど・・・・でも1.5軍クラスはここで目立たないとね
「まずは紅白戦かな? 良いところを見せたいね」

三浦監督も、1軍対2軍、みたいな感じで実施するとも言っていた。
細かい作戦もないといっていたから、いかにアピールできるか。
それも、ただ打つだけとかではなく、状況判断した打撃が出来るか。
振り回してたまたま良い当たりが出た、とかだけで喜んだりはしてほしくない。

考える野球をしなさいよ!」
「いきなりは難しいかもだけど」
「いやいや、プロに入るまで何年やっているのよ! 生き残るために、人と違う所を見せないとね!」
「皆に頑張ってほしいけれど!」

キャンプインまでもう1週間ほど。
無観客なのは寂しいが、実施できることを喜んで。

あとは、プロ野球内で感染者クラスターを出さないよう、きっちりしてほしい。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2021年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, , ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。