2021年ベイスターズの歩み ベイスターズ

10連戦! ローテーションはどうなる!?

更新日:

 

いやなことは忘れて次を考えるわよ!」
声を張って結乃がいう。
「そう言うってことは気にしているんだよね」
苦笑しながら理衣がいう。

まあ、もやもやすることは置いておいて。
10連戦があるわけで、ここをどう乗り切るかを考えてみよう。

初戦は宮國でいくっていっていたわよね
「前回の登板で結果を出したからね」
「とはいえ不安があるのも事実。10連戦の出だし、大丈夫かしら? っても、ほかにだれかいるわけでもないしね」
「いやいや、そんなことは」

9/17(金) 宮國
9/18(度) 京山
9/19(日) 今永
9/20(月) 坂本
9/21(火) ロメロ
9/22(水) 大貫
9/23(木) ??
9/24(金) 宮國?
9/25(土) 京山
9/26(日) 今永

「うーん、不確定要素が大きすぎるわね!
「多分、坂本投手はどこかで投げるよね」
「なんとなく中日戦が相性比較的良いように感じたから、20日に入れてみたわ」
「初先発初勝利でもあったしね」

「それでも23日が不足するわよね。二軍では前の登板で石田が大炎上、上茶谷も濱口も失点しているからなぁ・・・」
石田投手はその前の登板では好投したんだけどね」
「それでも、その中から誰か上げて投げさせるくらいしかない気がするけれど・・・」
「宮國投手にも?がついているね」
「ま、17日にどんな投球するかでしょ。それを言うと京山も次の登板次第なんだけど、他にいるわけでもないからねぇ」
「あとは、東投手が二軍で7回無失点の好投したけど?」
「1回、試しに投げさせてみるのはアリかもだけどね」

2軍で結果を出しているのは東。
無理はさせない前提で、1回、先発させてみるのもありなのだろうか??

「まー、だれが投げようと打線が援護して、8勝2敗がノルマよ!
「また厳しいことを・・・」
「甘いわよ、それくらいしないと3位なんて無理よ!というかCS狙うなら9勝1敗くらいでいかないとね!

現実的にどうかはともかく。
対戦相手が目の前のライバル、広島、中日戦で7試合あるので、大きく勝ち越したいのは希望です。

ま、他の2チームも同じように考えているでしょうけれどね。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-2021年ベイスターズの歩み, ベイスターズ

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。