2021年ベイスターズの歩み ベイスターズ

9/21 DeNA2-5ヤクルト 坂本はダメだね!ヤクルトに全く勝てない

更新日:

2021年9月21日 ヤクルト戦
結果:横浜2-5ヤクルト
敢闘選手賞:-

またヤクルトに!
結乃が吐き捨てるように言う。
「うーん」
理衣は重い溜息を吐き出す。

「てーか坂本! あたし的には京山以上に信用していないからね
「辛口だね」
「良い時はよいけど、悪い時にそれなりの投球がさっぱりできないからね!」
「この日はだめだったね」

初回。
3連打で塁を埋められ、村上に満塁ホームラン。
あっという間の4失点で、中日2連戦の逆パターンとなった。

「2軍でやり直してきなさい!」
「1試合だけでそんな」
「そのレベルでしょ、こんなん!」
「怒りが収まらないね」

それもこれも、ヤクルトに全く勝てないせいだろう。

「攻撃も3回に2点返してなお無死2,3塁で、宮崎、牧で点が取れず!
「あそこでもう1点取れていればねぇ」
「こういところよ!」
「なんとか連敗はしないようにしたいね」

2戦目の大貫で勝っておかないと、3戦目は今季初先発となる石田ではリスクが高い。

「相手はライアンかー。良い時と悪い時がはっきりしているから、良くないことを願いたいわね」
「打線のほうがしぶとく攻撃してほしいね」
「大貫も、打線の援護があるまで粘り強く!」

なんとかヤクルトに勝っておきたいですね。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-2021年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。