2021年ベイスターズの歩み ベイスターズ

9/23 DeNA2-4ヤクルト 意地も何もなくヤクルトに3連敗。今季はもう勝てないんじゃない?

更新日:

2021年9月23日 ヤクルト戦
結果:横浜2-4ヤクルト
敢闘選手賞:牧

「またヤクルトに!」
結乃が吐き捨てるように言う。
「うーん」
理衣は重い溜息を吐き出す。

3戦続けて同じこと。

3連戦3連敗! もういうこともないわ!
「悔しいね・・・」
無策ね! そして無様ね!
「選手たちも一生懸命やっているんだろうけどね」

だが結果が出なくては意味がない。

「石田はまあ、3回までは良かったから」
「2まわり目だったね」
「ただまあ、想定内ではあるから。やっぱこの日も抑えられた打線でしょ」
「今季、ヤクルトさんには打線が抑え込まれちゃっているよね」

「そんな中で一人気を吐いたのは3安打2打点の牧か」
「2戦目はいいところで打てなかったのもあるだろうしね」
「ルーキー一人頑張って、何やったんだか。ヤクルトにどれだけ負ければ気が済むのよ
「阪神さんや巨人さんには勝てるようになってきたのにね」

来シーズンに向けて選手、首脳陣、そしてスコアラー含む裏方。
どうにかせい。

「はー、もうどうでもいいわ」
「よくないよ、まだ連戦は続くから!」
「3連勝で入って3連敗って、だったらまだ勝ち負けペースのほうがいいわ」
「このあとの3連戦で勝ち越して、9連戦の勝ち越しを狙いましょう!
「もう全部若手に切り替えたら?」
「う、うーん」

本当に情けなくなるヤクルト3連戦でしたね。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-2021年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。