2022年ベイスターズの歩み ベイスターズ

6/26 DeNA3-4広島 予定調和の3連敗。全て負けにいっているのか、横浜反撃とか恥ずかしい

更新日:

2022年6月26日 広島
結果:横浜3-4広島
敢闘選手賞:-

「はいはい、お終い」
呆れた様子の結乃。
「3連敗です! これで広島には1勝11敗だって!」
理衣が嘆く。

延長12回に勝ち越され。
本当にこのチームはプロ球団か?

「とりあえず、褒めるところ。京山は頑張った!
「6回2失点だもんね」
「6回、2点を取られて逆転されてなお1死満塁までもっていかれて、そこで粘れたのは評価するわ
「これに勝ちをつけられないのがね・・・」

「あとはもう駄目だね! まあ、救援陣は連日の登板の中で頑張ったけれど、平田は6,7回の投手で最後に出す投手じゃないでしょう!?
「といっても、もうほかにいなかったよね」
「いやいや、三上とか入江とかは? 確か以前にもこういう同点で平田出して負けなかった?」
「結果論というか・・・」
「いや、誰も分かっていたでしょ! まあ、平田出す前に勝てなかったのが悪いわね」

とにかく采配が全て裏目としか思えないというか。
負けにいっている采配としか思えないというか。
プロだから結果が全て。
何を言われたところで仕方ない。

なんかもう、応援する気力がわいてこないわね
「そ、そんなこと言わずに」
「ううう、だめだ、色々と批判したくなってきた! 表に出しちゃいけないことを口に出しそう!
「お、おさえて、抑えて!」

世間では色々と叩く人、酷いことを言う人が日に日に増えている。
まあ、その気持ちも分かるが、それを言ったところでどうにもならないし精神的によいわけでもない。

が、ちょっと、辛いなぁ。
ちゃんと野球をやって欲しい。

負けるのは昔からなんだけど、今は見ていても野球が面白くないのが辛い。。。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2022年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。