当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2022年ベイスターズの歩み ベイスターズ

早くも先発ローテ再編!大貫が合流、バウアーも2軍で投げるかもで夢の先発ローテが近づく

更新日:

 

「さあ、開幕4連敗でどうなるかと思ったけれど、4連勝でなんとか5割に盛り返したわ!
結乃が勢い込んで言う。
「良い感じに投打がかみあってきましたね!」
地位が拍手して盛り上げる。

今シーズンどうなるの!?
と思わせるような4連敗中はかなり酷い内容でしたが。
4連勝の間は、打線に課題ありも投手陣が良さを発揮してくれた。

「さて、この流れでいきたいところだけど、次はヤクルト、阪神と上位チームとの対戦!
「まだ始まったばかりだけれど、ちょっと試されるところだね」
「特にヤクルトは防御率が異様だからね。果たして打てるかどうか?」
「こちらも抑えて接戦に持ち込んで勝機をうかがう感じかな?」

今週は変則的に5試合のみで、先発ローテも再編される。
平良、笠原が抹消されて、ローテをどう組むか。

「平良はもともとTJあけだから感覚を開けながら、でしょうね」
「では、先発ローテはどうなるかな?」
大貫があがってくるっぽいわね
「おー、思ったよりはやかったね!」

11日(火) ヤクルト戦 濱口
12日(水) ヤクルト戦 東

14日(金) 阪神戦 大貫
15日(土) 阪神戦 ガゼルマン
16日(日) 阪神戦 石田

「こんな感じ? 東が中5日になるのが気になるところだけど」
「次の週も5試合だから、5人で回せるんだよね」
「先発が結果を残せばそのままいくでしょうし、駄目ならどこかで平良、もしかしたら今永があがってくるかも」
「さらに16日にはバウアー投手が2軍で投げるかも、という報道もあったね」
「本当にうまくいけば、凄い先発陣が形成できるんだけど」
「漏れる人がもったいないね。2軍で待つか、中継ぎ強化するってのもあるのかも」

もちろん、全てが上手くいったら、という話であることに間違いはないけれど。
実に楽しみですね!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2022年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, , , ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。