当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2023/8/16 DeNA6-8ヤクルト 今永も炎上することはある。打線は追いつかない程度の反撃だがないよりマシ

更新日:

2023年8月16日 ヤクルト戦
結果:横浜6-8ヤクルト
敢闘選手賞:-

今永が炎上した、以上!
腕組みをした結乃が言う。
「まあ、そうなるよね」
理衣は肩を落としつつも納得したように言う。

今永も年に何回かはこうして炎上する試合がある。
ただ、それ以上に良い投球を続けてきてくれているので、こればかりは仕方ない。

「ただ打線がね、序盤からチャンスを作るも相変わらず肝心なところで打てないという」
「確かに7回まで7安打していて、得点圏にも何度も送っているんだけどね」
「初戦みたいにHRが出る試合は良いんだけどね、結局コレよ」
「2回のチャンスとかで1点でも取れていればね」

序盤からじりじりと点を取られ、こちらは取れず。
気づけばもう、という感じ。

「最終回、追いつかない程度の反撃だけど、しないよりは遥かにましだからね」
集中打で5点を取りました!
「まあ、その相手が阪口ってのがなんともなところだけどね」
「今はもう対戦相手の球団ということで・・・」

せめて、最終回の攻撃を3試合目に繋げられたらというところ。

「3戦目は濱口に、相手がロドリゲスか」
「途中入団の選手だね」
初物の外国人投手とか、いやな感じしかしないけれどね」
「それよりもまず、濱口投手が2試合連続で好投してくれることを願いましょう!」

昨季、神宮の相性は良かったはず。
カード勝ち越し目指しましょう。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。