当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2024年ベイスターズの歩み ベイスターズ

果たして今季、頭角を現す若手は出てくるか? 東妻や勝又など今までにいない新たな風を期待

投稿日:

 

「さていよいよ最終5クールね」
結乃が感慨深げに言う。
「はやいね、この前までキャンプ見学していたと思ったのに」
理衣も頷きながら言う。

主力組も出場が多くなる実戦の機会。
ここからオープン戦序盤にかけて、多くの選手が生き残りをかけていくことになる。

「とりあえず首脳陣に期待するのは、よくわからない理由でのベテラン、中堅重視をやめてほしいってとこね
「また物議をかもしそうなことを・・・」
「あと、よくわからん推し起用ね
「それもまた・・・」

監督やコーチにも好みはあるだろう。
この選手はイケる、推したいと思うのは当然といえば当然。
そうやって起用した選手がブレイクすることがあれば、その目を信じてみたくもなるのだが。
中畑監督時代の筒香や梶谷、ラミレス時代の佐野。
三浦政権になってから、そういうのが見当たらない。

「だから若手の押し上げがなくて、ベテランの多いスタメンになってきているのよね」
捕手で山本選手が少し出てきたけれど・・・
「それだってまだまだ。30前後の先週が多くスタメンで、彼らがバリバリの主力級ならよいけれど、そうでもないからねぇ」
「敵を作りそうなコメントだなぁ」

とにかく、他の球団では当たり前のように存在する20代前半でイキがよくて楽しみな若手がなかなか出てこない。
それを今シーズンは払しょくして欲しいですね。

ルーキートリオにはそれも期待するわ!」
「課題も見えるけれど、楽しみなところも多い三人です!」
「もちろん、それ以外に東妻や勝又、西巻とかも出てきて、そういう選手が一人でも多く開幕一軍を勝ち取って欲しいわ」
「実力でね!」

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2024年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。