当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2024年ベイスターズの歩み ベイスターズ

5クールではいよいよA班B班大幅入れ替え!大和、宮崎らベテラン勢が満を持して登場!?

更新日:

 

「第5クール、いよいよA班とB班の入れ替えね!
結乃が仰々しく言う。
「結構、大きく動くね」
情報を見て理衣が少し驚いたように言う。

A班からB班に8名が移動。
B班からA班に6名が移動。
確かに、それなりの入れ替えである。

B班からA班に合流するのは戸柱、伊藤、大和、宮﨑、大田、楠本の6人。
A班からは坂本、佐々木、益子、井上、梶原、西浦、ディアス(育成)、マルセリーノ(同)の8人。

「まあ、戸柱、伊藤があがるから益子はB班に移って実戦に入るんでしょうね」
「益子選手も打撃とかで良い結果を出していたもんね」
「同じように、宮崎があがるから井上を交代させるってのもあるでしょうし」
「井上選手も楽しみだよね!」

「梶原は外野の中ではちょっと結果を残せなかったってのもあるでしょうね」
東妻選手、勝又選手はアピールできていたしね
「蛯名とどうかとも思ったけれど、まあ、まだこれで決まったわけじゃないから」
「オープン戦ではまたチャンスもあるでしょう!」

育成のディアス、マルセリーノはある程度想定通りだとして。
問題は実戦で2試合連続で失点していた坂本だろう。

「坂本は、ちょっと不合格の意味を込めての入れ替えかもね」
「うーん、内容的にも」
「内容的には小園も駄目なんだけど、若さの違いかしらね」
「ここで腐らずに頑張って欲しい!」

結果も出ていないだけに、何かを変えないと駄目なのではないだろうか。
なんてことは本人も分かっていて、色々とやっているのかもしれないが・・・

「何はともあれ最終クール、実戦メインで誰がどう結果を出すか?」
「サバイバル、皆、必死です!」

良い競争を見せてください。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2024年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, , , , ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。