当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2024年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2024/4/9 DeNA1-3中日 中日投手陣に抑えられ敗戦!徳山、松本、石川のビハインド中継ぎが頑張った!

更新日:

2024年4月9日 中日戦
結果:横浜1-3中日
敢闘選手賞:大和、徳山

「うーん、強いわね中日!」
結乃が腕組みをして言う。
「チャンスもあまりなかったねぇ」
理衣も肩を落とす。

4カード目にしてカード初戦を落とした。

「中日の投手陣が強いのは分かっていたからね」
「昨年までも決して圧倒的に打ち崩していたわけじゃないしね」
「ロースコアをなんとか競り勝っていた感じだったからね」
「この試合もロースコアではあったけれどね」

とはいえ、先発のジャクソンが初回いきなり連続四球からのタイムリーを打たれた。

「らしくない感じだったわよね。コントロール良いはずなのに」
「もったいないよねー」
「さらに、追いついてもらった直後の3回にまたランナー二人出して、中田にタイムリーを打たれると
「中田選手一人にやられちゃったね」

今まで、それほど中田にやられていた印象はなかったのだが。
この試合はきっちりやられた。

「でも、徳山、松本、石川と、ビハインドの中継ぎ陣はきっちり抑えたからね」
「そういうの重要!」
「被安打1だったしね」
「それだけにもったいない!」

そして打線は中日投手陣に抑えられた。

「2回に大和、山本の連打で1点取るのが精いっぱいだったわね」
「その後はほぼノーチャンスだったね」
「まあ、開幕から決して打線が好調だったわけじゃないしね」
「それでも今季初スタメンの大和選手がきっちり2安打!
「この辺は流石、相性もあるでしょうけれど」
「今季も頼りにします!」

ということで敗戦。

「2連戦だけに、初戦に負けると厳しいわよね」
「しかも2戦目はプロ初登板の小園投手!
「ま、気楽にやってくれればいいわ。そして初勝利を!」
「気楽って!? でもまあ、登板するからには勝たないとね」

恐らくマスクは松尾。
相手は松葉。今季、好調だけにこれまた厳しい相手。
打線がいかに援護できるか、なのだが、はたして!?

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2024年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。