当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2024年ベイスターズの歩み ベイスターズ

筒香がいよいよ日本球界に復帰!? 当然、横浜に戻ってきてほしいですよね

更新日:

 

筒香が日本球界復帰のニュースが出たわね」
結乃が腕組みをして言う。
「戻ってくるんだね!」
理衣も続く。

2020年にメジャーに挑戦して4年、満足した結果は得られなかったかもしれない。
しかし、子供の頃からメジャーに憧れ、実際にメジャーリーガーにもなれた。
NPBで成績を残さなければチャンスはなく、そこできっちり結果を出してポスティングでアメリカに渡った。
それは紛れもない事実であり、少なくとも夢は叶えた。
メジャーで活躍してメジャーリーガーとして十分な実績は残せなかったかもしれないが、それは結果だから仕方ないだろう。

「だから、恥じることなく日本に戻ってきて欲しいわね!」
「メジャーに昇格するため、ずっと頑張ってきたもんね」
「あとは、どこの球団に所属するかよね!
「うう、これはやっぱり、横浜に戻ってきて欲しいです!」

背番号25をあけて待っている。
出ていくときも気持ちよく送り出し、本人も戻ってきたいと言っていた。
それを信じたい。

「ポジションがどうとか、若手の出番がとか言っているけれど、ポジションなんて奪うものなんだし、筒香を越えれば出られるんだから!
「それよりも横浜に筒香選手がいる、ってことを大事にしたい!」
「そうそう、それよ。もちろん、筒香の気持ちが大事だけどね、戻ってきて欲しいわよね」
「将来的なことも含めてね」

今のメンバーにも筒香とプレイしていた選手はまだ残っているし、周囲を威圧するような人間性でもない。
本人だってポジション確約なんて思っていないだろうし、佐野、オースティン、宮崎と競い、協力し、戦ってほしい気がある。

巨人に入団、なんて飛ばし記事は信じないわよ!
「さすがにそれはないと思いたいね」
「そういう不義理な人間じゃないと思う、のよ」
「絶対にそうだって!」

さて、果たして事実はどうなるか。
筒香の口から結論が出るのを待ちましょう。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2024年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。