当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2022年ベイスターズの歩み ベイスターズ

8/27 DeNA4-16ヤクルト 7被本塁打!投手陣が滅多打ちにあい大敗。連勝の反動ですかねぇ

投稿日:

2022年8月27日 ヤクルト
結果:横浜4-16ヤクルト
敢闘選手賞:-

「言うことなし!」
結乃が吐き捨てるように言う。
「うーん、大敗だね」
しょんぼりとする理衣。

繰り出す投手がことごとく打ち込まれて大量失点。
攻撃も、単発。

「ていうか初回に小川に30球投げさせておいて、なんで5回で60球しか投げていないのよ!?」
「もっと球数を投げさせて攻めていかないとねぇ」
「あと、村上に打たれすぎ!
「他の選手にも、だけどね」

この連戦で村上の打率を爆上げさせている。
この日は5-5、1本塁打。
何をどう研究しているのか。

「とりあえず3戦目に勝てばダメージはまだ少ないけれど・・・
「5ゲーム差になるか7ゲーム差になるか」
「この流れで京山と原じゃあ、3タテかしら?」
「開始前から諦めないようにしましょう!」

あとは、ビハインドで投げられる投手、誰かいないのか?
ガゼルマンももっと調整してからじゃないの?

とにかく、3戦目に1勝、してほしいですね。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2022年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。