当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2022年ベイスターズの歩み ベイスターズ

8/28 DeNA4-5ヤクルト 3タテくらう。まあ、想定内だよ!

更新日:

2022年8月28日 ヤクルト
結果:横浜4-5ヤクルト
敢闘選手賞:-

「はぁ、3タテよ
溜息を吐き出す結乃。
「悔しい!」
歯噛みする理衣。

試合展開としてはある程度狙い通りには進んだと思うが、あと一本が出ない。

「誰かチャンスで打てる人はいないの!?」
「チャンスは作ったんだけどね」

とりあえずソトとかどうにかならないのか。
いや、連勝中はそれなりに打っていたけれど。

初回の2死満塁よね」
「あそこで1本出ていればね」
「あと6回の無死満塁でも、内野ゴロじゃなくてヒットとかねぇ」
「最低限はやってくれたけれど」
8、9回もチャンスあったんだけれど
「はぁ・・・」

「そして村上にやられたい放題。何か策は考えてないの!?
「この日も全打席出塁、勝ち越しホームラン」
「ああもうっ!!!」

一つ言いたいとすれば、5回頭からもう平田、入江の継投にしてほしかった。
4回、京山まで打順が回らなかったのもあるが、この試合にかけるならば京山は4回3失点で御の字として。

これでヤクルトとは7ゲーム差にまたなってしまった。

「ゲーム差とうより、4連敗がいただけないわ
「なんとか止めないとね」
「つーか、京山は村上に攻めるんじゃなかったの!? 四球から失点じゃない!」
「悩ましいところだね」

大田が復帰して打点、ヒットも打った。
7安打で4点はとった。

「終わったことは戻せないわ。このあとどうするかを考えましょう!」
「まだシーズン終わったわけじゃないし、連敗を止めないとね」

とりあえず。
非情に嫌な気分で週明けを迎えるのが本当に嫌ですね。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2022年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。