当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

ロッテとの練習試合に大敗も笠原が好投し三嶋も復帰登板を無失点に抑える好材料

更新日:

 

練習試合、全敗!
結乃が憤慨したように言う。
「うーん、練習試合とはいえ、って感じだね」
理衣も浮かない表情。

ロッテとの練習試合も3-9と打ち込まれ、打線は抑えられ、と完敗の内容。

「それでも、三嶋が登板して1回無失点の好投を見せたわ!」
「おめでとうございます!」
「まあ、本人的には練習試合で1イニング投げたところで復帰ではないってのはあるかもだけど、ここからが始まりだからね」
「直球も149キロ出て、三振も奪えていたしね」

まだこれからオープン戦に入り、相手も調整から本番に向かって行く中でどうなるかは分からないけれど。
順調に復活の歩みを進んでいることは嬉しいものである。

「そして先発の笠原が4回1失点とまとめてくれたわね」
「これは先発ローテに入ってくるかも」
「今のところ他の先発候補がまだ結果を出していないしね、十分にありえるわよ」
「気を緩めずに頑張って欲しいね」

他にも京田がマルチを放ち、蛯名がタイムリー、林も初盗塁を決めた。

「と、良いところをあげたけれど、内容はやっぱりイマイチよねぇ」
「大差での負けだからね」
「ここまで打てない、抑えられない、じゃあねぇ」
「点を取っているのも試合後半だもんね」

相手の主力クラスが投げる試合序盤は全く打てず、後半のお試しクラスの投手を打っての得点の印象が強い。

「まだ練習試合、と言い続けているけれど、さすがに少し不安にはなるわよね」
「まあまあ、今をピークにしても仕方ないし!」
「と、前向きに考えるのだわよ」
オープン戦で好調でシーズンは全然ダメ、ってのはよく見るしね!」

とはいえ、相手も同じ状況なわけで、それでここまで差があるのはどうかとも思うけれど。
本当に頼みますよ!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。