当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019年ベイスターズの歩み ベイスターズ

上茶谷好投、佐野がまたも代打同点打! も、パットンまさかの乱調で・・・・

投稿日:

2019年4月2日 ヤクルト戦
結果:横浜2-5ヤクルト
敢闘選手賞:上茶谷、佐野

 

■試合結果

ああああああああ、悔しいぃぃいいいいいいい!!!
絶叫する結乃。
気持ちは、分かる。
こういう負けが一番悔しいよね
理衣もまた、歯噛みしている。

「せっかく、上茶谷が好投したのに!」
「凄かったね!」
7回1失点の好投は、文句なしであろう。
「次の登板でも好投してもらって、次こそ勝利をつけさせたいわね」
「出来ればこの試合で勝ちたかったね・・・・」
勝ててもおかしくなかったのだ。
まさか、8回に逆転して、再逆転されるとは!

パットンで負けたら仕方ないわ。こういう日もあると思うしかないけれど悔しいことに変わりない!」
理性では分かっていても、感情ではなかなか受け入れられないものである。
「パットン投手にはたくさん、助けられてもいるからね」
「次はリベンジよ!」
頼みます、将軍!

「ポジるわよ! なんといっても、またまた代打同点タイムリーの佐野!
「これで3連続代打タイムリー! 凄い、代打の神様になれるかもね!」
「むしろレギュラーをとりにいかないと!」
同点機、ここぞで期待して、期待通りに打ってくれたのは大したものである。

「ということで、ここまで!」
「勝ち越しの点には触れないの?」
「なんかもう、モヤモヤするのよ!」
勝ちパターンを出して負けた時ほど、心が暗くなることはないのだ。

「あと、世間様の声では、捕手交代に疑問を呈されていたりもするけれど・・・・」
「そんなことは現時点でどうこう言わないわ! まだ2試合じゃないの。頑張れ戸柱!」
そろそろ捕手も二人になるかもしれない。
まだマスクをかぶっていない嶺井なのか、失点している戸柱なのか。
そこも気になる所である。

次は勝ぁつ!!
「そう、負けっぱなしではいられないもんね!」
ルーキーの好投を無にするな。
そして3戦目もルーキーだけに、2戦目は絶対に勝っておきたい。

濱口、任せたぞ!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2019年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, , ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。